FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら

遅ればせながら、年越し初更新のrealteckです。

といいつつも、今は余裕が無いので取り急ぎ告知だけ。
1/19のROBOT JAPANには、バトル競技で参加することにしました。
もうね、3kg級はしばらく作りたくないです。体力奪われちゃうょ
それでも楽しくて仕方ないのが、本音ですが。

あ、ブログアクセス数が、気がつけば1万人超えていました。本当にありがとうございます。

今年も学生最強の座関西進出を狙っていきます。というかいい加減、関西には顔出しなさいよね。
機体はまだ写真とってないので、大会終わった頃にこっそり上げていると思います。

ところで・・・
年末はアルミの味を感じる奇妙な集団に笑わせていただいたので、よかったらこちらもどーぞ↓
http://togetter.com/li/600419


今年の目標とかうんたら
・1kg級を作る(フタバサーボ、コンセプトは決定済み、6月までには作る予定
・マイコン使ってリアルタイム制御(mbedさんに挑むつもり

・Windows8のスマホを作る・・・?
・ひょっとしたらまたゲームとかも作る・・・?
まあ下2つはこっちでは話題に上げるつもりはないですが。
2年の前期が勝負どころ、かつひとまずの集大成を作り上げる時期(大学のカリキュラム的にここ以外ではあまり時間がない)ので、結構無理させつつも挑戦するつもり。つもり。


というわけで改めて、皆さんことしもよろしゅうお願いします。 by realteck

P.S.
成人式に行って参りました。もうそういう年になってしまったなーと思いましたが、ここで埋もれているつもりも毛頭ない!、とモチベーションに繋がった1日でもありました。ええ、これからですとも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

realteck

Author:realteck
2足歩行ロボットをマターリと製作の大学生。
製作日記はもちろんのこと、ロボットに関する理論・考察等もしてます。
基本毎週or隔週更新です。

realteck(当ブログ管理人)は
・JSRC(SRC)規格
・rp(ロパ)での機体評価方式
・大学ホビロボ連盟(2足版ロボコンの開催)
に賛成しています。

FC2カウンター
今までに訪れた人数
Twitter...
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。