FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

タイトルすらつける気にならなかったrealteckです。
軽い生存報告。

えー風邪を引きました。ここのところ設計ばかり詰めていたら体が持たなかったようです。
気温もアップダウン激しくて、あっさりやられました。ゲホッゲホッ
早稲田の理工展には出ようと思いますが(締め切り明日だし)、ROBO-ONEに出た機体を少しいじるだけで大した動きができるかは不明。

腕のハサミも少し小さくして、一回りコンパクトにはなりますが。


本来設計していた足ではなく流用した足なので、自分の設計で作りなおしたいのは事実。
とりあえず逆運動を出すエクセルシートなんかもぼちぼち本腰入れようかなという次第。

あ、機体持っていかずに大会に顔出すことは結構ある気がします。そのときはよろしくお願いします。


この3日ぐらいだるさと咳が続くので、しばらくはペースを落とした大学生活を送るつもり。
大学楽なんて絶対嘘だよ(笑)。なんでこんな忙しいのぇ→それでもかなり楽しいと思ってる人。

大学のブログもここのところ更新されてるようなので、勝手に安心しています。
時代は軽量コンパクト、俺もとうとうCFRPに手を出す時が・・・!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

realteck

Author:realteck
2足歩行ロボットをマターリと製作の大学生。
製作日記はもちろんのこと、ロボットに関する理論・考察等もしてます。
基本毎週or隔週更新です。

realteck(当ブログ管理人)は
・JSRC(SRC)規格
・rp(ロパ)での機体評価方式
・大学ホビロボ連盟(2足版ロボコンの開催)
に賛成しています。

FC2カウンター
今までに訪れた人数
Twitter...
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。