FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Texとか反省とか

朝早くからブログ更新してたのにすっかり夜な、realteckです。
今日は、チキデスとロボジャパが被ってるんですね。先輩方はチキデスに行ってるみたいですが。
せめて私も観戦ぐらい行きなさいよと。


ところで土用丑の日ですね。あ、まだうなぎを買ってなかった。
→うなぎ買って来ました。うな丼にして食いました。
訂正:1日間違えてましたw。今年の丑の日は7/22と8/3だそうです。う、丑の入りしてるからいいもん。


さて、遠い昔に告知をしていたTexのデータ作りが終わったので貼っておきます。
まあいろいろ考え方とか間違っているのであしからず。ご利用は自己責任で。
内容的にはこの記事とほぼ同じです。
データはこちら。(SkyDriveの運用テストも含めてのうp)


最近はROBO-ONEに向けて新型機設計中です。
そういえば、ろぼとまの店員さんたちに自分の名前が知られてた、と先輩に言われたんですが。
どういうことだってばよ・・・名前が知れ渡ってるのは嬉しいです。あとは実績だけだな。

そういやROBO-ONEの新ルールな、それはそれで面白いんだろうけど、やや不本意な感がある。
そもそも重心移動ってどうやって見極めるんだ?どこまで横に重心が移ったらダメなんだろ?


今日は手短にここまで。次はロボットの設計の反省とかしたい。
それではぽいちゃ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

realteck

Author:realteck
2足歩行ロボットをマターリと製作の大学生。
製作日記はもちろんのこと、ロボットに関する理論・考察等もしてます。
基本毎週or隔週更新です。

realteck(当ブログ管理人)は
・JSRC(SRC)規格
・rp(ロパ)での機体評価方式
・大学ホビロボ連盟(2足版ロボコンの開催)
に賛成しています。

FC2カウンター
今までに訪れた人数
Twitter...
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。