スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーボが焼けたああああ

なんか休講が多いので余る時間を活用中、realteckです。

ちょっと画像はなし。細かいのは今度載せます。

とりま大会参加告知だけ。
6/23 第5回 ニソコン
7/14 姫路ロボチャレンジ (スタンダードクラス)
に参加しようと思ってます。ニソコンは申し込みしたので確定。


で、モーション作ってたわけですが、サーボが焼ける焼ける。
手持ちのKRS-788HVが尽きたので、部室に余ってる奴を少しの間拝借。
バルク品でも5000円弱なので、ポンポン焼いちゃいけないサーボだなと改めて実感しました。

モーション間に合うのかあ?明後日だぞー(笑)
神は乗り越えられし試練しか与えないのだ。


個人機は夏ぐらいで一時中断して、今年の後半は部隊機で全国巡業したほうが良さそう。
いろいろお金が絡むと厳しいのが大学生ですな。
でも期待してくださる方々のために、折れずに頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サーボ

人形つかいさんコメントありがとうございます。

> KRS-2552HVは7000円くらいなので、788を大量に焼いてしまうよりも、サーボ変えたほうが良いのではないかと思ったり。

まあ、お金があればいずれ・・・(汗)
新型機はサーボ20個ぐらいまとめ買いしたいので、個人で製作する機体では経済面でちょっと厳しいのが現状です。

サーボ

KRS-2552HVは7000円くらいなので、788を大量に焼いてしまうよりも、サーボ変えたほうが良いのではないかと思ったり。
最新記事
プロフィール

realteck

Author:realteck
2足歩行ロボットをマターリと製作の大学生。
製作日記はもちろんのこと、ロボットに関する理論・考察等もしてます。
基本毎週or隔週更新です。

realteck(当ブログ管理人)は
・JSRC(SRC)規格
・rp(ロパ)での機体評価方式
・大学ホビロボ連盟(2足版ロボコンの開催)
に賛成しています。

FC2カウンター
今までに訪れた人数
Twitter...
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。